テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

好きな言葉カードを作りました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

伊坂幸太郎さんの「ペッパーズ・ゴースト」の好きな言葉カードを作りました。
こうしてカードを作っておくと、いつでも思い出すことができます。

「読書が趣味」とおっしゃる方は、もちろん、本を読むことが好きなのでしょうけど、おそらく、楽しみは本を読むことだけにとどまらないと思うのです。

本屋さんへ行くことが好き。
図書館へ通う。
本のコレクションを楽しむ。
読書ノートを書くのが面白い。

読むこと以外にも、きっと楽しみを持っていらっしゃると思います。
わたしがカードを作るのも、「読書が趣味」の範囲に入る一つです。
本を読んだ記録を残すのは楽しいです。

       かしこ

 

「ペッパーズ・ゴースト」の好きな言葉を「本棚のしおり」に書きました。


------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。