テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

年賀状の準備の準備

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

11月になって、年賀ハガキも発売されました。
来年の足音が聞こえ始めましたね。

年賀状の準備は、きっとまだ先のことになるだろうけど。
年賀状の準備の準備はしておこうと思うのは、テガミストだからなのか、心配性の性格によるものなのか、それとも、単に毎年の習慣によるものなのかしら。

ひとまず、年賀状素材集を1冊購入して。
年賀状用の切手も買いました。

年賀状素材集は、もう少し買い足す予定です。
わたしの場合は、年賀状に使うだけでなく、ブログでも活用させていただくので、1冊では足りないのです。
かわいい、きれい、おもしろい、カッコいい、使いやすい。
素敵デザインに心を弾ませています。

         かしこ
   

「365日 Letter Style」
【2022年(寅年)の年賀状文例 一言メッセージ(添え書き)】はこちらです

 

おしゃれな大人のなでしこ年賀状2022

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。