テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

美文字の練習

拝啓、あなた様

本屋さんの店内をぐるぐるしていたら。
ふだんの美文字練習ノート」というタイトルが目にとまりました。



美文字にはあこがれます。
字を習いに行きたいと思いながら、まだ行動に移せていません。
自宅で自分だけで練習をするならば、すぐにでも行動に移せるかも?

そう思ってその本を手にとりました。
まあ、ステキな美文字!
わたし好みの美文字でした。
その美文字を真似してみたくて、すぐにその本を買いました。

帰宅してから、さっそく練習です。
うふふふ。

なかなか、自分の字の癖は直らないので、
お手本通りの字が、普段から書けるようになるには時間がかかります。
それでも、書くことがおもしろいです。
ちょっとずつ練習します。

       かしこ

 

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。