テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

やる気が起きるきっかけ

f:id:kamihiko-kirara:20211117062017j:plain

拝啓、あなた様

我が家のインテリアというか、家具の配置というか、収納というか。
とにかく、どうにかしたいという思う場所がいっぱいです。
この「どうにかしたい」の「どうにか」というのは曲者ですねえ。

「こうしたい」「ああしたい」と決まれば、行動に移せるのですが、それが決まらないと、「どうにかしたい」という思いだけが、延々と続きます。

どうにかしたいけど、アイデアが浮かばず、どうにもならないストレス。
このストレスは、わたしが本気を出して、やる気満々にならなきゃ、解消されないですよねえ。
そのやる気は、一体いつやって来るでしょう?
何がきっかけで、やる気が起きるでしょう?
さあ・・・わたしにもわかりません。

       かしこ
      

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。