テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

さがす絵本を喜んでもらえました

拝啓、あなた様

先日、孫に贈った絵本。
どうやら、どの本も気に入ってくれた様子です。
よかったぁ。

中でも「どこ? クリスマスのさがしもの 」は、親子で楽しめたようです。
わたしの娘(つまり3歳児のママ)からも「わたしも面白かった」との言葉をもらいましたし。
送ってくれた写真を見ると、パパも一緒に楽しんでいましたしね。
「ウォーリーをさがせ」みたいに、「さがす」絵本です。
それは、まるで宝物を探すような楽しみがあるのではないかしら。

  


3歳ぐらいのお子様、お孫様がいらっしゃる方。
絵本のクリスマスプレゼントにおススメです。

     かしこ

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。