テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

クリスマスのラッピング

f:id:kamihiko-kirara:20211126062634j:plain

拝啓、あなた様

先日、お祝いごとのプレゼントを買いに出かけました。
お店でラッピングをお願いすると、「クリスマス用ですか?」と尋ねられました。

そうですよね。
この時季に「贈り物用のラッピング」をお願いすると、クリスマス用じゃないかと思われますよね。

街は、クリスマスモードが高まっていました。
季節は晩秋から初冬へと移っています。
どうぞ、楽しい冬とクリスマスとなりますように。

         かしこ



------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。