テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

冬のイルミネーション

拝啓、あなた様

日帰り東京旅も、銀座、根津とまわると夕方になりました。
もう一度、藤本理恵子さんに会うために画廊 宮坂様へ戻ります。

根津から銀座に戻った時刻は、夕方の5時少し前でした。
やっぱり、東京は大阪より東に位置するのですね。
日が暮れるのが早いです。

f:id:kamihiko-kirara:20211203060839j:plain


銀座の街がキラキラと輝いていました。
クリスマスも近いですし、あたたかいイルミネーションです。

f:id:kamihiko-kirara:20211203060842j:plain


大阪へのお土産選びも楽しくなるショッピングを楽しみ、東京旅も終わりに近づきました。

f:id:kamihiko-kirara:20211203060845j:plain

 

まだしばらくは、マスク生活が続きます。
お出かけも、そろり、そろりと静かに出かけます。
来年はトラ(寅)年です。
楽しく、トラ(寅)ベルができる年になるといいですね。

ここ数日の日記、わたしの小さな東京旅の話にお付き合いいただき、ありがとうございました。
藤本理恵子展は、本日2021年12月4日が最終日です。
冬晴れの今日、どうぞ、画廊 宮坂様までお出かけください。


------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。