テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

お元気ですか

拝啓、あなた様

年賀状の準備をしていると、この方、あの方は、今どうしていらっしゃるだろうと、思いを馳せることが多いです。

ずっと以前に働いていた職場の先輩と、退職後も年賀状のやりとりが続いています。
その先輩は、その職場にずっとお勤めでしたが、昨年いただいた年賀状には「定年を迎えました」と書かれていました。

退職後は、どうされているのかしら。
あの職場には、わたしが知っている方が、今では何人いるのかしら。
あの会社の社長さんはお元気かしら。

きのうの晩御飯のメニューは思い出せないけど、20年前に一緒に仕事をしたメンバーの顔は思い出せるなんて。
あははは。不思議ですねえ。

       かしこ

 

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。