テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

2021年を振り返ります

拝啓、あなた様

2021年大晦日です。
わたしの今年を振り返ってみると、どうでしょう。

お出かけで言うと、11月末に東京へ行ったのが、今年の一番大きなイベントでした。
新しく始めたことと言えば、インスタですけど、秋ごろからお休みしています。
友達と会えたのは、数回ですね。
仕事は、ずっと走っていました。
健康面は、何とか無事に過ごせました。

さあ、2022年はどんな年になるでしょう。
あなた様にとっても、輝く年になりますように。

         かしこ


------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。