テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

職場の新年

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

今日は、2022年の仕事始めでした。
年末年始をどう過ごしたか、わいわい楽しく報告し合って、職場の新年が始まりました。
わたしの報告は「ずっと片付けをしていました」でしたね。

その収納改革大作戦は、ひとまず、大きな家具等の配置は決まりました。
後は、細々とした作業が残っていますので、ぼちぼちとやっていきます。
春ごろには、完成しているといいなあ。

あなた様は年末年始を、いかがお過ごしでしたでしょうか。
お話、聞かせてくださいね。

       かしこ

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状2022」を使わせていただきました

 

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------