テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

トラの切手シート

拝啓、あなた様

お年玉付き年賀ハガキの当選番号が発表されましたね。
毎年、この発表をもって、年賀状の整理を始めます。
改めて、いただいた年賀状をじっくりと読ませていただいております。

きのう、骨折の話をブログに書いたばかりなのに、また骨折の話になってしまいますが。
どういうわけか、いただいた年賀状に「昨年、骨折をしました」という方が2人もいました。
それ以外にも、健康面について一言添えてくださった方も多かったです。
コロナの影響でしょうかねえ。

お年玉の当選は、例年通り、3等しか当たりませんでしたが、それでも、当たりは当たり。
切手シートをいただきに、近いうちに郵便局へ行こうと思います。

今年の切手シートは、こんな柄だそうですよ。
お年玉切手シートはこちら

お年玉付き年賀ハガキの当選番号は、こちら(↓)で確認できます。
www.post.japanpost.jp


大当たりが出ますように。

       かしこ

    
------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------