テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

インスタで何をする?

拝啓、あなた様

きのうは、我が家の収納について頭を悩ませていると書きました。
わたしの悩みはそれだけではありません。
インスタについても悩んでいるのです。

もうずいぶんと長くお休み中のインスタですが、毎日のように、どなたかが「いいね」やフォローをしてくださるのです。
ありがたいことです。
と同時に、申し訳ない気持ちにもなるのです。
これは、何とかしなくては!と思うのですが、何をしていいのかわかりません。

そもそも、最初はブログとの連携を図りたいと思ってインスタを始めました。
でも、やってみてわかったのですが、インスタからブログへの流れを作ることは結構難しいです。
じゃあ、その目的はあきらめるとして、一体インスタで何をする?

● わたしが好きなこと
● 写真を撮り続けることができるコンテンツ
● 見てくださる方も楽しめるモノ

そういう内容って何?
悩みがつきないです。

          かしこ

    
------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------