テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

トラの切手シートをもらいました

拝啓、あなた様

当選したお年玉付き年賀ハガキを持って郵便局へ行ってきました。
賞品の切手シートと交換してもらいましたよ~。

テガミスト*Diary

賞品の交換と同時に、書き損じや余った年賀切手の交換もお願いしました。
交換してもらったのは、レターパックです。
(所定の手数料がかかります)

あとは、年賀状で住所の変更等を連絡してくださった方など、わたしの住所録を整えれば、年賀状関連の行事は終了します。
こうして、ひとつひとつ季節の行事が始まったり終わったりして、一年が進みますね。

次は節分。
恵方巻の予約ポスターやチラシも見かけるようになりました。
寒い季節ですけど、寒いだけじゃない、楽しい冬の行事も楽しみましょう。

        かしこ
       

    
------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------