テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

明るいってうれしい

拝啓、あなた様

明るくなりました、わたしのパソコンデスク!

年末に部屋の模様替えをした際、パソコンデスクの位置を変えたのです。
窓際に近づけたので、以前より明るくなったはずなのに、どういうわけか暗さを感じるのです。
原因はスタンドかしら?
このスタンドは、娘のお古なので、かれこれ30年近く前に購入した物の為、LEDではなく蛍光灯です。
蛍光灯が古いから暗いのかもしれない、じゃあ、交換しなきゃ。
そう思ったので家電量販店に行きたいとオットに言うと、「蛍光灯の交換じゃなくて、LEDのスタンドに買い替えた方がいいのではないか」と言う提案を受けました。

なるほど、確かにそうだわ。
30年前のスタンドに固執する理由は見当たらないし。

というわけで、スタンドを新しくしました。
うふふふ。
明るい~!
明るいと気分がいいです。

さあ、今日も明るく過ごしましょう!

    かしこ



    
------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------