テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

新装版「夜の国のクーパー」の記念撮影

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

先日このブログにも書きましたが、伊坂幸太郎さんの「夜の国のクーパー」の新装版が出ました。
その本を記念撮影しましたよ~。

今月の初めに小さな本棚を購入して、伊坂さんの本をそちらに移動しました。
今日は、その本棚に新しい本を置いて撮影してみました。
慣れていないので、背景とか、光の加減とか、試行錯誤して手間取ってしまいました。

写真を撮ってみて気がついたことが、あれこれありました。
今日の収納課題は、この本棚に並んでいる本の並び替えですねえ。
お気に入りの本棚に仕上がりますように。

        かしこ


「東京創元社」

夜の国のクーパー【新装版】 
  
------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------