テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

久々の投稿です

拝啓、あなた様

久しぶりにインスタに写真を投稿しました。
すると、早速「インスタを再開したんですね」と、友達からラインが届きました。

いやいやいや。
お恥ずかしい。
再開というほどのことはなく、気まぐれのような投稿です。
遅ればせながら、伊坂さんの新装版「夜の国のクーパー」の写真を投稿したくてね。

伊坂さんファンとしては。
伊坂さんの本を眺めているだけで癒されるというか、わくわくするというか、うれしいのです。
なので、自分のインスタに伊坂さんの本を並べて、それを眺めていたいなあと思って。
インスタを伊坂さん本のコレクションアルバムにしようかなあ。
考え中です。

         かしこ

インスタグラムはこちらです

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------