テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

シェアオフィスを利用してみたい

拝啓、あなた様

気のせいかな。
電車に乗っている人の数が少なくなったように感じるんだけど。
在宅ワークの人が増えたのかしら。
と、勝手な想像をしています。

最近、駅ナカとか駅近くに、ワーキングスペースやシェアオフィスを見かけるようになったせいで、そう思うのかもしれません。
きのうの日記にライフスタイルの変化を書きましたが、これらもその一種でしょうか。

特に必要とはしていないのに、自分のオフィススペースを持ってみたいという、意味不明な願望があります。
うふふ、おかしな夢ですよね。
そんなわたしは、駅ナカや駅近くにあるそれらを見かけるたびに、用もないのに、利用してみたいと思ってしまうのです。
どんな所なのか、どういう感じなのか、ワクワクするのか、便利なのか。
いつか、利用する機会は生まれるのでしょうか。

        かしこ

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------