テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

言語化能力に長けた方は素晴らしい

拝啓、あなた様

何となく感覚ではわかっているんだけど、それをキチンと言葉で説明できない。
こういうとき、何かモヤモヤします。
わたしは、何をわかっていないのだろう?
どこを理解していないのかしら?
何か間違った思い込みをしてるかも?

今日は、そんなモヤモヤを解決するために、質問をしました。
ふむふむ、ふむふむ。

すごいわー。
言語化できる人は素晴らしい!

おおむね、わたしの理解に間違いはなかったことに安心しました。
さらに、ちゃんと正しい知識も教えてもらって納得です。
キチンとわかりやすい言葉で説明してもらえると、こんなにスッキリするんですね。
ありがとうございました。

      かしこ

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------