テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

「秘闘」を読みました

拝啓、あなた様

コロナ対策に関する本を読みました。
岡田晴恵さんの「秘闘」です。

  

やっぱりそうだったのか。
えっ、そんなことが起きていたの?

読み終えて、そういう二つの思いが生まれました。
多分そうなのだろうなと思っていたことを、まるで、わたしの想像を証明するかのようにはっきりと書かれていて、「やっぱりそうだったのか」と思う部分もありました。
一方で、知らなかった、そういうことだったのか、という部分もありました。

まだまだわからないことが多いコロナです。
もっと、いろいろと知りたいと思いました。
多くの方が、コロナと闘っていらっしゃいます。
それぞれの立場からの見方があると思うのです。
もっとたくさんの方の意見を聞きたいとも思いました。

まだしばらく、コロナとの闘いは続きそうです。

      かしこ

     

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------