テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

もう一度読みます

拝啓、あなた様

職場の同僚に映画好きな方がいます。
わたしが「映画好きのあなたに観てほしい映画がある」と話しかけると、逆に「伊坂さんファンの季ララさんに見てほしい映画がある」と言われました。

うふふふ。
同時に同じ映画をお互いに勧め合うことになりましたよ。
伊坂さんの「マリアビートル」が原作の、映画「ブレット・トレイン」です。

「ブラッド・ピットは運び屋なんですか?」と聞かれました。
運び屋。
予告編を見ると、そのようにも見えますよね。
「映画の公開前なのでね、ネタバレしない範囲で言うと、運び屋ではなく殺し屋です」
と答えました。

その後、自分の頭の中で「マリアビートル」のあらすじを描いてみました。
ん?
あれ?
ちょっとスムーズに出て来ない点があるのです。
ちょっともどかしい。
これはもう一度読むしかない!
というか、読みたい!
読みますよー!

        かしこ

 

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------