テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

春の買い物

拝啓、あなた様

春めいてきたので、装いも春仕様にしたいです。
春ファッションの購入を目的として、近くのショッピングモールへ出かけました。

おや?
あれ?
えっ?

何だか、白い壁が目立つのです。
閉店、改装、移転等の案内が貼られています。
うーん。
3月、年度末。
そういう時期なのかしら。
4月からオープンするお店が多いようでした。

人混みを避けたくて、朝早くから意気込んで出かけたのになあ。
せっかく、ルンルンの気持ちだったのに、その気持ちがしぼんでしまいました。
まっ、そういうこともあるよね。


     かしこ

 

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------