テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ブックホテルの誕生日サービス

拝啓、あなた様

東北で大きな地震があったようですね。
心配です。
どうぞ、心も早く落ち着きますように。



ネットで「BOOK HOTEL 神保町」の記事を見かけました。
『本の街・神保町をあじわい尽くすホテル』とあるので、気になります。
第1章からずっと読み進めて、第5章の「BOOKサービス」のところまできました。
おっ!
伊坂幸太郎さんの「ホワイトラビット」じゃないですか。
えっ、何?

どうやらこのホテルには「366BOOKS」というサービスがあるらしいのです。
チェックインの際に誕生日を伝えると、スタッフさんが、366冊の文庫本の中から1冊を手渡してくれるのだとか。
「ホワイトラビット」は、何月何日のお誕生日の方に手渡されるのでしょうねえ。

また、わたしの場合は何を手渡してもらえるでしょう。
気になることがいっぱいです。
行ってみたいなあ。

        かしこ

prtimes.jp



------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------