テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

映画「ポテチ」の無料配信

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

今、GYAO!で「ポテチ」が無料配信されているとの情報を目にして、これは見なくては!とワクワクしました。
大好きなんですよ、映画「ポテチ」が。

わたしは原作を読んでいてラストを知っているため、映画の途中でも、言葉や表情や涙の意味がわかるだけに、ウルウルくるシーンが多くて多くて。

「ポテチ」は伊坂幸太郎さんの「フィッシュストーリー」に収録されている短編です。
映画では、同じく「フィッシュストーリー」に収録されている「サクリファイス」の一部が使われたり。
映画に出てくるプロ野球チームの名前が、伊坂幸太郎さんの「あるキング」に出てくる「仙醍キングス」だったり。
伊坂さんファンにとっては、ニヤリとすることも多いのです。

GYAO!のページはこちらです

無料配信は4月18日までのようです。
無料期間中なので、新規登録もしないまま、画面左上の「見たい作品は何ですか?」の欄に「ポテチ」と入力すればOKでした。
すぐに始まりました。
ただし、無料だけに途中で何度かCMが入ります。

NHKの朝ドラでも、橘 算太こと、濱田岳さんが話題になることも多かったようですが、その濱田岳さんが主演の「ポテチ」です。
あなた様もぜひ、映画「ポテチ」もお楽しみください。
そうそう、お願いがひとつ。
エンドロールが始まっても、そこで終わりと思わないでくださいね。
最後まで見てください、絶対!

      かしこ

映画「ポテチ」オフィシャルサイトはこちらです


フィッシュストーリー (新潮文庫)

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------