テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

伊坂さんの本とブックホテル

拝啓、あなた様

おっ!「アイネクライネナハトムジーク」だっ!
伊坂さんの本を発見して心躍りました。

ブックホテルの誕生日サービス」というタイトルの日記に「BOOK HOTEL 神保町」さんの紹介ページで伊坂さんの「ホワイトラビット」を発見したと書きました。
それに続く発見です。

きのうは「日本の泊まれる〇〇」という雑誌を買ったことを日記に書きました。



その雑誌を読んでいて気がついたのです。
雑誌の中にある「BUNSHODO HOTEL」さんのぺージでの発見です。
何と今度は、伊坂さんの「アイネクライネナハトムジーク」があるじゃないですか。
行ってみたいなあ、このホテル。

ネットでも検索してみました。
おおっ!
こちらのページにも「アイネクライネナハトムジーク」を発見です。

www.chillnn.com


旅と本は相性がいいですよね。
さらに、ブックホテルと伊坂さんの本も相性がいいのかもしれませんねえ。
本を読むために旅に出る。
伊坂さんの本と出会うためにブックホテルに泊まる。
そういう旅もいいかも。

      かしこ



------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------