テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

削除したいもの

拝啓、あなた様

ああ、ああ・・・ため息が出てしまう。
何事もスッキリ片づけたい派のわたしとしては、モヤモヤ感が気持ち悪いです。

インスタのサブアカウント。
つまり、今のメインのインスタとは別に、もう一つインスタを増やすということです。
その方法がどういうものなのか試しにやってみようと思ったのです。

さくさくさく。
なるほど、こういうことなのかと納得しました。
納得したので、お試しはこれで終了。
そのサブアカウントは必要がないので削除しましょ。
ところが!
ガーン!
パスワードが違うとエラーが出る。

削除できない。
ネットに出ているいろいろな方法を試したのですが、ダメなのです。
不要な粗大ごみを永遠に抱え込んだ気分です。
いっそのこと、メインアカウントごと消してしまいたいくらい。
ふぅ・・・・・・。

        かしこ


------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------