テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

スタバと小さな旅

拝啓、あなた様

きのうの日記にも書いた高槻市の話の続きです。
2010年ごろ、わたしはスタバめぐりを楽しんでいました。
その際、高槻市にあるスタバにも行っています。
確か、JR高槻駅の近くに2店舗あったよなあという記憶が残っています。
あれから10年以上もたっているので、きっとスタバも増えているだろうなあ。
そう思って、スタバはどこにあるのか訊ねてみました。

すると、わたしが行ったことがあるスタバ以外に、安満(あま)遺跡公園にあると教えてくれました。
すごく広い公園の中にあって、とてもおしゃれだとのこと。

知らなかった。
これはチェックしなくては!
早速、ネットで検索すると。
わーっ、素敵。行ってみたい!

スタバめぐりは小さな旅だけど、いろいろな店、街、駅、電車を見ることができて楽しかったです。
また改めて、スタバめぐりを再開したい気分になりました。

       

         かしこ


------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------