テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

腕時計の日付

拝啓、あなた様

きのうの日記にも書いた「ルーティーンズ」で、初めて知ったことがあります。
腕時計の日付です。
へーっ、そんな仕組みになっていたのか、とびっくりしました。

「願いのロレックス」という章があります。
ここに、腕時計の日付が切り替わる仕組みが書いてあったのです。
普段から、腕時計をする習慣のないわたし、しかも、日付機能がついた腕時計を持ったことすらないわたしには、衝撃でした。

「ルーティーンズ」でのロレックスのお話。
その顛末がおもしろくて。
最後のオチに笑ってしまうというか、悲哀を感じるというか。
楽しませてもらいました。

      かしこ

 

   ルーティーンズ
  

 


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------