テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

地元めぐりと画廊めぐり

拝啓、あなた様

先日、画廊めぐりも楽しそうという内容の日記を書きました。
ネットで検索しているうちに、自宅から自転車でも行ける範囲にもギャラリーがあることを知ったので、きのうはそこへおじゃましてきました。

知らなかった!
こんな道があったとは。
こんな場所にギャラリーがあるなんて。
初めての道や場所を見つけたことにワクワクした気分になりました。
地元めぐりの楽しみも加わりましたね。

訪問させてもらったのは、2軒のギャラリーです。
明るい色、緻密な絵、ユニークなデザイン、キラキラしたガラス、落ち着いた陶器。
いろいろな作家さんの作品を拝見してきました。
それらの作品のおかげで、心を豊かにしてもらえました。

ありがとうございました。

     かしこ


-----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------