テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ゴールデンウィークの過ごし方

拝啓、あなた様

「ゴールデンウィークの予定は?」と訊かれました。
そっか、もうそういう時期なんですね。
何も考えていませんでした。

お天気がいいと、家の中にこもっているのがもったいなく感じる。
外に出たいと思うけど、人が多い場所に出かけるのは億劫だ。
行列に並ぶのが嫌とか、人ごみは疲れるとか言って出かけない。
じゃあ、このまま、どこにもでかけないまま一生を終えるのか?
そう思うと、寂しいものがある。
どうしたらいいのだろう。

と、その方がおっしゃいました。
確かにねえ。

そう言えば、ゴールデンウィークのお天気はどうなのかしら。
お出かけ日和が続くようであれば、尚更、悩みますね。
あなた様は、どのようにお過ごしになるご予定ですか。


     かしこ


-----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------