テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

とてもありがたいお話をいただきました

拝啓、あなた様

伊坂幸太郎さんの「マイクロスパイ・アンサンブル」が発売になりました。
この本は、通常カバー、福島県書店限定カバー、TSUTAYAさん限定カバーの3種類があり、幻冬舎さんのサイト(幻冬舎plus)に3種類のカバーが紹介されています。

わたしは、福島県書店限定カバーを福島県内の書店さんに予約していました。
きのう、その書店から入荷しましたとの電話連絡があったのです。
ご丁寧にありがとうございます。

さらに!
うれしいことが!
ありがたいことが!

なんと、翌日にはサイン本が入荷するので、1日遅くなりますが、そちらをお送りましょうかと言っていただけたのです。

えーっ、サイン本を送っていただけるのですか!
それはもう、ぜひ、お願いします。
1日遅くなることぐらい、全然かまいません。
そんなうれしいご提案をいただけるとは、思ってもみませんでした。
感謝、感謝です。
貴重なサイン本、大切にさせていただきます。

         かしこ

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------