テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

3冊揃いました

拝啓、あなた様

わーい!
揃いましたよー。
伊坂幸太郎さんの「マイクロスパイ・アンサンブル」の3冊が。

テガミスト*Diary
本日、福島の本屋さんから福島県書店版が届きました。
通常版のカバーの上に、福島県版のカバーがかかっていました。
通常版には「著者サイン本」の印字があります。

テガミスト*Diary

うふふふ。
うれしいなあ、サイン本!
伊坂幸太郎様、サインをありがとうございます。
テガミスト*Diary

福島県書店版は、オレンジ色です。
帯の色も、それぞれに違うのですね。
通常版は白、TSUTAYAさん版は水色、福島県書店版は金色でした。

帯の文面も、福島県書店版だけ違いました。
通常版とTSUTAYAさん版は、同じで内容で色違いだったのですが、福島県書店版は特別でしたねえ。
3冊の違いも楽しむことができてうれしいです。

今、半分ほど読み終えたところです。
連休は読書を楽しみます。

      かしこ

       

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------