テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

屋上庭園のランキング

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

おっ!
なんばパークスが1位だわ。

新聞に、屋上庭園のランキングが出ていました。
2位は、福岡のアクロス福岡・ステップガーデン。
3位は、東京のアークヒルズ・アークガーデン。

自分が知っている場所が1位というのは、うれしいものですね。
わたしも、なんばパークス・パークスガーデンは大好きで、コロナ前は、よく写真を撮りに行っていました。
なんばパークス館内には、もちろんエレベーターもエスカレーターもあるんだけど、あえて、パークスガーデンの階段で屋上まで行って、緑を楽しんでから館内に入り、ショッピングを楽しんでいました。

今ごろは、アジサイが見頃を迎えているのではないかしら。
過去に撮りためた、なんばパークスの写真が懐かしいです。

          かしこ

      

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------