テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

2022年6月号の「ダヴィンチ」を読みました

拝啓、あなた様

きのう、本屋さんに行きました。
特に買いたい本とか、見たい本とか、目的があったわけではないので、いろいろな棚を見てまわりました。
文芸誌コーナーに行くと、発売間もない雑誌「ダヴィンチ」が並んでいました。



あっ、そうそう。
確か毎月6日が発売日だから、発売されたばかりだわ。
今月号は、どんな内容なのかしら。

と、雑誌を手に取り、表紙を確認しました。
おっ!
インタビューの欄に伊坂幸太郎さんのお名前があるじゃないですか。

テガミスト*Diary

きっと、新刊「マイクロスパイ・アンサンブル」に関するインタビューに違いないわ。
そう思ってパラパラとページをめくると、予想通りでした。
読みたい!
すぐに、その雑誌を持って、レジに並びましたよ~。

テガミスト*Diary

伊坂さんの小説は、読後に心が温まるものが多いと思います。
同じように、インタビュー記事を読んでいてもそう感じるのです。
素敵な言葉をありがとうございました。

         かしこ

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------