テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

食器棚を整理しました

拝啓、あなた様

普段使いの小さなガラスのコップが一つ割れました。
新たにガラスのコップを買いに行こう。
そう思った瞬間、食器棚の整理もしたくなりました。

普段使う食器がいつも同じなのは、それが取り出しやすい場所にあるからじゃないかしら。
そう思うと、食器棚の奥の方に隠れている器を手前に出してあげたくなりました。
と同時に、ほとんど使っていない、しかも思い入れの少ない、どこかの景品でもらったような器は、眠っていただくことにしましょう。

新たに買ったガラスのコップは、100均のお店で買った、決して高級品ではないものだけど、整理された食器棚の中で輝いています。
キチンとしてるっていいなあ。
使い勝手も見た目もレベルアップしたようです。

         かしこ




-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------