テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

下着の紙タグがうまくはずせません

拝啓、あなた様

わたしは、手先が不器用です。
せっかちな性格です。

そのためでしょうかねえ。
紙タグを取るのが苦手なのです。
ほら、あの、下着とかに付いている、縫い付けられている紙タグです。

グンゼ様 【失敗しない!】下着の紙タグの正しい取り方、外し方とは?

↑ この通りにやっているつもりなんだけど、うまくいかないことが多いのです。
うまく取れなくて、イーーーーーッとなります。
せっかちで、イライラしながらやるからかしら。
いや、やっぱり、不器用だからでしょうねえ。

これ、購入した際に、お店の方に取ってもらうことはできないのかしら。
そういうサービスがあるとうれしいのだけど。
そんなことを思うのは、わたしだけかなあ。

     かしこ

       

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------