テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

イロリムラに行ってきました

拝啓、あなた様

イロリムラに行ってきましたよ~。
徳 治昭さんの童画展がイロリムラで開催されているのです。

テガミスト*Diary

徳さんの童画展はいろいろな会場で開催されています。
1カ月ほど前の日記にも書きましたが、このイロリムラでも何度も開催されているにもかかわらず、わたしはまだ1度も行ったことがなくて、ずっと行きたいと思っていた場所なのです。

明るくて、広くて、お日様を感じることができて。
とっても素敵なギャラリーでした。

テガミスト*Diary

たくさんある、徳さんのポストカードの中から、ヒーローコラボものを3枚、いただいてきました。
「わんぱく王子」が、一番のお気に入りです。

徳治昭童画展 &ヒーローコラボ in 大阪 イロリムラ
イロリムラでの童画展は、2022年5月23日(月)までです。
あなた様もどうぞ、お出かけください。
あたたかい気持ちになって、元気が湧いてくることと思います。

        かしこ

 

  
       

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------