テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

発酵と珈琲のお店でランチです

拝啓、あなた様

ネットをさまよっていたら、「発酵と珈琲」という文字が目に入りました。
何やら、おしゃれなカフェのようです。
どれどれ。
わおっ。行ってみたーい。

わたしには、料理好きで、お味噌を自分で作ってしまうぐらい発酵好きの友達がいます。
この情報は、その友達にお知らせしなくては!
そう思って連絡をすると、あっと言う間に「一緒に行こうよ」と話がまとまりました。

というわけで、きのうは友達と「発酵と珈琲 wabi-sabi」さんでランチタイムを過ごしてきました。

テガミスト*Diary

おしゃれなお皿に、発酵野菜、ひじき、人参ドレッシングとパンがのっています。

テガミスト*Diary

テガミスト*Diary

テガミスト*Diary

テガミスト*Diary

おしゃれなインテリアに囲まれて、おいしい野菜をいただきながら、友達との会話も弾みます。

テガミスト*Diary

お料理の後は、しっとりふんわりのケーキです。
ごちそうさまでした。

        かしこ

         

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------