テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

パークスガーデンのアジサイ

拝啓、あなた様

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

行ってきました、なんばパークスのパークスガーデンに。
懐かしい写真を見ていると、どうしても行きたくなってしまって。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

やっぱり、アジサイの季節ですねえ。
写真を撮りたくなるアジサイがいっぱいでした。

数年間、わたしが出かけていないうちに、パークスガーデン内は模様替えをしていました。
ベンチの数が増えて、ゆっくりできる場所がたくさんできていました。
植物と風と香りに癒されながら、くつろいでいる方が多かったです。

また近いうちに出かけたいと思います。

       かしこ

      

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------