テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

時間の経過

拝啓、あなた様

以前パート勤めしていた所の近くに行く機会があったので、かつて通勤していた道を歩いてみたくなりました。
大きく変わっていて道に迷う、などということはなく、懐かしいなあと思いながら歩きました。

ところが、通勤途中にあった店が別の店に変わっていたり。
目印になるくらい大きな看板があったのに、それがなくなっていたり。
かわいいカフェができていたり。
道の幅が広がっていたり。

小さな変化。
だけど、わたしにとっては大きな変化がありました。

懐かしさが半分、新しい発見にワクワク気分が半分。
時間の経過を感じました。

      かしこ

      

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------