テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

過去のこと

拝啓、あなた様

わたしは、人が人生を語るのを聞くのが好きな方だと思います。
まあ、人生と言うと大げさかもしれないけど、過去の話には興味があるのです。

どこで生まれて、どこで暮らしていたから始まって、どういう仕事をしてきたか、どういう勉強をしたことがあるか、どういう人と出会ったのか。
そしてその時、どう思ったのか。

それぞれに、苦労があったり、幸せがあったりして、その上で今があると思います。
今のその方を知ることは、その人の過去の話を聞くことから始まるのかもしれません。

      かしこ       

      

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------