テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

あとがきと解説を読みました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

伊坂幸太郎さんの「クジラアタマの王様」文庫本が発売になりました。
本屋さんに行ってきましたよー。

まず、伊坂さんのあとがきを読みました。
これは、単行本と同じです。

次に「文庫版あとがき」を読みました。

その次に、川原礫さんの解説を読みました。

さあ、「クジラアタマの王様」を読みますよー!



    かしこ

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------