テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ドラム式と縦型洗濯機

拝啓、あなた様

洗濯機を掃除しようと思って、洗濯槽クリーナーを買いました。
慌てる必要もないのに、慌てていたのでしょうか。
ドラム式用を買っていることに、帰宅してから気がつきました。

我が家の洗濯機は、ドラム式ではありません。
昔ながらの縦型です。

洗濯槽クリーナーのドラム式用と縦型用は、何がどう違うのかしら?
洗浄剤自体は、同じような気がします。
使用方法が違うだけじゃないかしら?

うん、きっとそうだと思う。
ええ、そう思うことにしましょう。
ドラム式用だけど、縦型洗濯機にこの洗浄剤を使ってみることにします。

      かしこ

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------