テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

バッグが出てきました

拝啓、あなた様

義父の三回忌が近づいてきたので、喪服を確認しておこうと思いました。
たったそれだけのつもりだったのに。
いつの間にか、クローゼットの整理に移行していました。

すると、思わぬ発見がありました。
今、ちょうど欲しいと思っていたサイズのバッグが出てきたのです。

ん?
このバッグは何?
何でここにある?
いつどこで買った?

よーく見ると、化粧品メーカーの景品だとわかりました。
どうりで、買った記憶がないはずだわ。
もらった時はいらないと思ったけど、いつか使うかもしれないと、しまい込んでいたようです。

わーい。
うれしいなあ。
ちょっと近所のスーパーまで買い物に行くなどの、気軽に使えるバッグを探していたのです。
景品なので、気軽に使えること間違いなしです。
いい発見だったなあ。

        かしこ

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------