テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

入荷の連絡をもらいました

拝啓、あなた様

数日前に予約したタブレットが入荷したとの連絡をもらいました。
えっ!もう入荷したの?
あまりの早さにびっくりです。

だって、どこのショップに行っても「在庫なし」ばかりだった上に、「いつごろ入りますか?」と尋ねても「わかりません」とか「1カ月以上です」とかの返事が多かったのですもの。
まさかの数日での入荷です。
そんなことなら、あちこちのショップめぐりをしなくてもよかったわ。
さっさと予約すればよかった。

まあ、ひとまず手に入ったのでよしとしましょう。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


さて。
ここから、もうひとつ山を越えなくてはいけません。
カスタマイズです。

いえ、その前に、我が家での置き場所を確保しなくては!
充電はどこでする?問題です。

そうそう、カバーも買わなきゃね。

予想より早く手に入ったので、何も準備ができていません。
さあ、何から始めましょう?

      かしこ


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------