テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

心機一転の取り組み

拝啓、あなた様

2つのパソコンソフトを買ったことを、4月の日記に書きました。
その1つは、アドビの画像編集ソフトです。
その際、無料で利用できるという、アドビのデザインアプリも手に入れました。

ところが、このデザインアプリを、今だに全然活用できていません。
いつか、いつか・・・と思っているうちに3カ月以上が過ぎてしまいました。

先日、タブレットを購入したことをきっかけに、わたしの中でちょっとした変化が起きています。
今まで、スマホで文字を入力するのが億劫で、できるだけスマホを避けてきたのです。
それを意思表示するかのように、ラインでのプロフィール画像は無し、絵文字・スタンプは使わないという変わり者でした。

タブレット!
キーボードが大きいので、文字入力のストレスが大幅に改善されました。
文字入力のスピードが大幅にアップしたというわけでは無く、ストレスが軽減されたという意味です。
悪しからず。

心機一転。
まずは、ラインで絵文字・スタンプを使ってみました。
次に、インスタで使っているプロフィール画像を、ラインでも使ってみました。

せっかくの心機一転の取り組み。
デザインアプリがあるんだから、プロフィール画像を作ってみる?
というわけで、ただ今、試行錯誤中です。


     かしこ

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------