テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

対談を紙で読めます

拝啓、あなた様

雑誌「ダ・ヴィンチ」に伊坂幸太郎さんとフワちゃんの対談が載っています。
7月26日の日記にも書いた、WEBで読めるものと、内容はほぼ同じです。

本屋さんに行ったら。
全面が「ONE PIECE」になっている「ダ・ヴィンチ」が並んでいました。
これは特別号なのだろう思い込み、9月号はどこにあるのだろうと、ウロウロキョロキョロしてしまいました。
これが、9月号だと気がつくまでに時間を要しましたよ。
あははは。

  

よく見ると、ちゃんと書いてあります。
[対談] 伊坂幸太郎×フワちゃん

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


うん、間違いない。
わたしが買いたい、読みたい「ダ・ヴィンチ9月号」だわ。
無事に購入できました。
よかった、よかった。

     かしこ

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------