テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

海苔巻きのようなパイ

拝啓、あなた様

えっ、何?
和菓子?
海苔巻き?

スタバのショーケースで、初めてこれを見たときは、ちょっとビックリしました。
そして、注文するときは、それを指さして「この面白いのをください」と言ってしまいました。
うふふふ。

テガミスト*Diary

海苔巻きでも、和菓子でもありません。
パイなんですよ~。
パイ生地には、ココアパウダーが巻き込まれているらしいのです。
それで、こういう海苔巻きのような色をしているのですね。

中には、ブルーベリークリームが入っています。
おいしいクリームでしたよ。
ごちそうさまでした~。

     かしこ

スタバプラスはこちらです

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------