テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

クリップ式の扇風機で快適に

拝啓、あなた様

我が家の洗面所兼脱衣所が暑いのです。
夏のお風呂上りは、早く逃げ出したくなるほどです。
とは言え、扇風機を置く場所もなく、ずっと我慢していました。

でも、ほら。
今年は、収納改革大作戦の年でしょ。
洗面所兼脱衣所の改革をした際に、ラックを置いたんですよね。
そうなると、そのラックのポールに、クリップ式の扇風機が取り付けられるでは?
そう思い付いたのです。

おおっ!
できました。

テガミスト*Diary

小さな扇風機ですが、有ると無いでは大違いです。
熱中症対策にパワーを発揮してもらえます。
あなた様もどうぞ、快適なおうち暮らしをお過ごしください。

      かしこ



-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------