テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

プロフィール画像の試行錯誤

拝啓、あなた様

インスタのプロフィール画像をもう一度作り直してみました。
試行錯誤が続いています。

最初からずっと使い続けていたプロフィール画像は、ブログのファビコンとしても使っている、単純な紙飛行機です。
ブログもインスタもラインもそれ以外でも、あちこちでそれを使い回していました。
統一感があると言えばあるのですが、メリハリをつけてみたいと思うようになり、アドビのデザインアプリを使ってみようと思い立ったのです。

変遷はこんな感じです。形も色もフォントも変化しています。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

 

さて、これが最終形になるかどうか。
しばらく、自分の納得と創作気力との相談です。

       かしこ


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------