テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

QRコードを作ってみました

拝啓、あなた様

わたしのサイトのQRコードを作ってみました。
できあがったQRコードにスマホをかざし・・・。
おおっ!
ちゃんとわたしのサイトへ飛んだ~。
すごいねえ、こういうことができるのねえ。

ところで、どこでこのQRコードを活用するの?
えへへへ。
活用の場は不明ですが、作ってみたかったんです。

テガミスト*Diary

こんな感じです。
ひとまず、印刷して自分の手帳に貼りつけました。
自己満足の夏を過ごしております。

        かしこ

 


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------